白河ま日記(仮)

あたまわるいぶんしょうかくよ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私は自分のすね毛が好きだ。

すね毛だけでなく脇毛も腕毛も好きだ。 人様のすね毛脇毛腕毛だっていいものだ。 確かゲーム『メタルギアソリッド』の何作目かで登場する女兵士(美人)が、脇にちゃんと毛が生えているテクスチャになっていた。「兵士が脇のお手入れなんていちいちするわけ…

雷雨

ひどい雨と風と雷だ。目が覚めてしまった。近くに落ちたような。 こんなときにパソを立ち上げるのはよろしくないのだろうが。 停電すればえらいこっちゃ。 それはさておき、落雷そのものについては幸い我が家は気にせずに済む。 近くに避雷針を持つ建物があ…

をんなも履くレギンスというものを、をとこも履いてみんとす。

男とレギンス 一部の男性には不評な、女性のレギンス姿。いわく「脚が見えない!生足を隠すなんてもったいない!」ということらしい。 その一方で、先だっての冬、防寒のためにズボンの下にレギンスを履く男性もいたという。防寒用ズボン下と言えばももひき…

慈悲ぶかく慈愛あつきお方に慈悲を乞う

はじめに このエントリーを書くきっかけとなったのは、石打の刑(「石打刑」とも書く)で殺された若いゲイカップルの事件を知ったことです。それまで、私は今でもその刑が行われているとは知りませんでした。 このむごい刑罰を捨て置けず、といって私にでき…

「世界中」

幼少の頃、『兼高(かねたか)かおる 世界の旅』という番組が好きでよく見ていたものです。その番組ではアマゾンもサハラ砂漠もツンドラ地帯へも、あちこちにどんどん行っては、そこに住む人々と交流をしていたと覚えています。 成長して働くようになり、あ…

眠いでござる

このところ、夜は眠い病(?)が発症しているでござる。 夕飯も食べず床に転がって寝てしまうのでござる。 起きてその時間に驚くのでござる。今日は割と早く起きられたわい。

自動でログアウト

昨日、約一週間ぶりに記事を書きましたが、いつのまにかログアウト状態になっていて、「新しいエントリー」も「日記を書く」や「管理」もなくなっており、どうやって記事を書けばいいんだ、ログインすればいいのか?とログインしてみるも、しばらくはメニュ…