読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白河ま日記(仮)

あたまわるいぶんしょうかくよ

寝落ちじゃない(と思う)

29日夜に「KING & KING」というPSU内プレイヤーイベントに参加した。
主催:ライス氏 http://riceanap.jugem.jp/?day=20090830
誘ってくれたミオ氏による写真盛りだくさんレポート http://07plant.on.coocan.jp/diary/diarycont/090831_1.html

以上!


という超手抜きでおわるのもアレなので、感想。
この日、白組側で初参加だったのですが、ほとんど考えずに行動したのであっという間にやられてヴァルハラ待機が多かったですが楽しかったです。
こなれてきたら、面白いゲーム内ゲームになると思います。


んで、個人的にこれは書いておきたいということ・・・「私の脳ミソから最終戦の肝心なところの記憶が抜け落ちている!!!!」・・・という、ちょっとアブない話。
トンネル状の通路に駆け込んだところまでは確かなのですが、ちょっと待ってと止められてまた再突入してのあたりが、すごくあやしい。 トンネルに他の人がいない。どうやらすごく出遅れたのに気づいてない模様。無人のトンネルを駆け抜けると、敵陣にKING一人がいて、他には誰も見当たらない。
何!?なにこの謎展開!?
結局当日は訳が分からないまま寸劇を楽しんでログアウトしましたが、ミオ氏レポートを読んでようやく事の次第がわかりました。


大丈夫か我が脳味噌。