白河ま日記(仮)

あたまわるいぶんしょうかくよ

2008年11月19日『面ずぶら(一発変換)』

「やさしくなれるんです」——男性用ブラが人気 楽天市場で売れ筋1位に
【楽天市場】大きいサイズも新登場!テレビ、雑誌で話題のメンズブラ☆メンズーインナーその他部門では5週連続1位!Men,s premium brassiere メンズプレミアムブラ☆男性用ブラジャー☆メンズブラジャー☆男性用ブラ☆メンズブラ☆男ブラ:ウィッシュルーム

嘘コミュの嘘ネタがまた本当になってしまった。あと案の定、金卵の「大胸筋矯正サポーター」ネタで日記を書いている人が多い模様。

でも実際は表に出なかっただけで、レディスブラつけてる男性は以前からいたんだよね。そういう私は、女性の体を持っていても、うざいから数年前からつけていない。つけたい人が身につける、つけたくない人はつけない。それでいいじゃないかと思うのだ。

2009年6月10日追記

レース柄が増えとる・・・イチゴ柄も!まぁよろしいんじゃないですか。