白河ま日記(仮)

あたまわるいぶんしょうかくよ

2007年06月12日『けも集会で思い出す』

先日ひさびさにビーストコミュ集会が催され、W2の方に参加して楽しんだわけであります。

今まで「噴水前噴水前」とここで書いてきた。噴水前ももちろん好きなのだが、これまで書いてきたことだけが心に残ったというわけでなく。名前が出ていない人はどーでもいいというわけでもなく。単に書くのが遅いのと上手く表現出来ないのとで、書く時機を逃したり投げたりしてきただけでありやす。



通称「ゴボウ」氏は、いいやつだった。すげえはっちゃけたナイスな人物だったが、あれでシャイで寂しんぼなところもあると見た。愚痴モードになったときにモツブの酒場に誘ったが、あのときにリアルで酒を飲んだのだろうか? で、確かその日がW2故郷凱旋ツアーの日だったと覚えている。アルコールが入ったまま、ゴボウはデビューしたのだった。

リアルが忙しくなったらしく、去年中にグラールに来なくなっていた彼。元気にしているだろうか?