白河ま日記(仮)

あたまわるいぶんしょうかくよ

2007年01月22日『「梅こぶ茶 』

砂糖を入れたら 不味かった 」

五七五で始めてみました。


日本茶とコーヒーを混ぜて飲んでも平気な私。紅茶もぶっこんでみたりして。さらにココアもぶっこんでみたりして。



12日にガソリンスタンドに行きました。自分が運転席に座っているときに給油されるのは初めてのことです。以下、細かいところを端折った話。

手渡された領収書の金額がべらぼうに高かったのです。リッタ900円のガソリンって、どんな高級オイル? どうやら他の客の領収書だったようです。もし請求書や納品書だったら?気付かなかったら?? こええええええええええええええええええええ!!!!!!!