白河ま日記(仮)

あたまわるいぶんしょうかくよ

2006年12月07日『カエル冬眠中inアフロ』

この頃さっぱり書き込みしておりませんでしたが、意気消沈していたわけではないのです。それなりに元気で暮らしています。



で、PSUの話。

W2U1噴水前は我がホーム。以前は毎晩のように通っていたし、今も変わらず好きなのです。
にも関わらず最近は足が遠のいています。

前々回W1獣集会イベントトピに「W2がメインだからこそ参加したいのですが」といったことを書きました。その気持ちに偽りは無かったのです。
にも関わらず前回も参加せず、年末のプレゼント交換会も「楽しそう」と思いつつも参加を見送るつもりでいます。(ごめんなさい)


・・・実は相棒が出来まして。グラールではコイツ優先でやっていこうと決めたのです。


で、タイトル。

過日、この相棒にアフロの友人ができ、相棒が非アフロのメインキャラもアフロにしまして、成り行きでうちのカエルもアフロになった、と。この3人、ノリと勢いでW2の人が集まっているユニにゲリラライブならぬゲリラ一発芸をかましてしまいました。・・・迷惑がられていなかったろうか? 楽しかったけど。