白河ま日記(仮)

あたまわるいぶんしょうかくよ

2005年11月15日『ハンドルネームバトン』

◆貴方のハンドルは何ですか?
白河

◆ハンドルの由来は何ですか?
かつて6文字のペンネームを使っており、ネット上では一部をとって「白河」にした。タイピングの手間を省くのが短くした理由だったと思う。なお、「白河」は『白き銀河の果てに』という大変マイナーな漫画のタイトルから。


◆差し支えなければ本名もお願いします
断らせていただく。


◆本名の由来は何ですか?
未確認。


◆過去に使っていたハンドルを教えて下さい。
クーロンズゲートがらみのチャットで「周」など。(えー、周はー、クーロンズゲートの自分とこの主人公に便宜上つけた名前でー。)それから、ある掲示板で一度「偶蹄の足音」とか名乗ったなぁ。気恥ずかしくて、すぐやめた。そんなところか。


◆一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
おらんわ。今後も不在につき、呼ばれるもなにも。


◆ハンドルと本名どちらが好きですか?
好きとか嫌いとかは、ない。


◆回す人
ここはきっと袋小路。ここからバトンを救い出す人あらば、ぜひどうぞ。