白河ま日記(仮)

あたまわるいぶんしょうかくよ

はてなダイアリーから引っ越し?

久しぶりに書くお……はてな記法忘れた……。

ところで、本日はてなダイアリーからはてなブログへ、これまでの記事をインポートしてみたのだが。AA記法に該当するMarkdown記法って無いんじゃろか?(まだ調べてない)
あと、Twitterで自分がツイート及び公式リツイートした前日一日分をまとめて自動で貼り付ける機能が、はてなダイアリーにはあるがはてなブログには無いそうで。ほんじゃダイアリーの方は個人用ツイートまとめとして残しておくか……だがそれならば、Twilogの方が便利かもしれんな。

って、ダイアリーの方にアクセスできんwww そういやリダイレクトされるのか……。


この後、Twitterログ保存をTwilogにて開始。遡って取得した分を含め、2016年2月14日11:16以降のログがある(2019年1月25日追記)