読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白河ま日記(仮)

あたまわるいぶんしょうかくよ

『まんこもちんこもおぱいもある俺の半生を聞いてくれ 』

http://blog.livedoor.jp/roadtoreality/archives/51625768.html
実話か釣りかは各自の判断におまかせ。
IS(インターセックス)の若者によるVIP書き込み。


「本当は親が性別を決めて、
 余計なもんは切除してしまうらしいが
 おれの両親はあえて決めなかった。
 俺が将来自分で決められるようにしたかったからだ、と言っていた。」
「かくして、俺の体は80%が女になったわけだが
 ちんこだけは両親が必守してくれたw 」
彼(彼女?)の場合、性別の決定は彼自身にゆだねられた。
ISであることの告知は、小学校卒業と同時になされた。


410の問い、「>>1生まれてきて良かったと思う?」への答え、
「>>410 今は感謝してる」に、涙があふれてきた。
ISは若死にしやすいという。病気もだが、自殺率が高いという。
彼が自分の生を肯定していることが嬉しかった。



ところで、私の2009年12月21日付けの日記で
『9/30の記事を再考』という記事を書いた。
http://d.hatena.ne.jp/hoofbeat/20091221/1261401633
おかしいよな、可笑しいよなぁw
選択肢を残すために選択肢を減らすなんてなぁw
大笑いだ!!!!!!!!!

(思考が別方向へスライドしたため、これにてこの記事は終了)