白河ま日記(仮)

あたまわるいぶんしょうかくよ

退院して早々あれだが、ゲームの話。

といっても、『大神伝』が出て間もないが今は買えない。
ちょうびんぼうだから!!!!!
くそう、動画見たらますます欲しくなるじゃないか・・・。
少なくとも次の給料日までは待たねば。

某氏とお仲間のおかげで知った『エルシャダイ』。
大神チームが制作に関わっているというところがポイント高い。
応援の意味も含めて買ってしまうかもしれん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11157453のラスト近くで出る
「オトートノカタキヲトルノデス」のお面巨大ブタちゃん2匹がデジャヴ。

PSO2』も気になるが、これは無理。
さすがにゲームひとつのためにWINマシン買う金も置く場所も無い。

mixiの無料ゲーは、
ブラウザ三国志』『まじかるブラゲ学院』(以上PCブラウザ用アプリ)
『ボコスカセブン』(携帯用アプリ)
に絞った。まだ絞る事になるかもしれぬ。

PSUはのんびりやるよ。
今なにが旬かわかんないけど、もとから旬を追うタイプじゃないしにゃー。