読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白河ま日記(仮)

あたまわるいぶんしょうかくよ

をんなも履くレギンスというものを、をとこも履いてみんとす。

男とレギンス

一部の男性には不評な、女性のレギンス姿。いわく「脚が見えない!生足を隠すなんてもったいない!」ということらしい。
その一方で、先だっての冬、防寒のためにズボンの下にレギンスを履く男性もいたという。防寒用ズボン下と言えばももひきが定番だと思っていたが、レギンスでもスパッツでもタイツでも、心理的な面も含めて履きやすいものを履くのは良いことだと私は考える。

男とスカート

このメンズレギンス、インナーとして隠して着るだけでなく、ハーフパンツと組み合わせた「見せる」着こなしというものも登場しているとか。そればかりか、ついにスカートとの組み合わせまで!

おおお!?これからは男もスカートの時代が来るのか!?

これは、スカートを履きたい男性には朗報かもしれない。
ここからスカートとストッキングとか、ミニスカと生足とかに移行するには、まだまだ年月がかかりそうだが。女性のパンツスーツやズボン姿が当たり前になるまでにも結構かかっているはずだからねぇ。悪いこっちゃないよ、男スカート。

おまけでPSUPSO

で。ちょうどPSUで、うちのメインビス男がワイ・ワッド3点セットを着ているわけだが。ワイ・ワッドパンツがまるでレギンスとスカート(パレオ?)みたいやんけwwwすごいぞソニチ!時代を先取りだ!!
はっ!ソニチ、その前にPSOのヒューマーでレギンス(違います)とハーフパンツをやってら!! 2000年発売のソフトでだぞ、最先端過ぎだ!!!

※上記2ページはPSU weapon viewerより