白河ま日記(仮)

あたまわるいぶんしょうかくよ

ハムハムGPS

「ガーディアンズ・パーティースコアリング」(以下GPSと略)で滑車をまわしたハム○郎〜♪

2009年02月05日22:26『GPSぐるぐる』

タイトル通り、この1週間ばかしぐるぐるハムハムやってます。
ただ、今日は高ランクMAG'の配信があったので、試しにやってるとこだけど・・・(現在進行形)S2やったら案の定というか敵が硬くて時間がめっさかかるので、ランクを下げてやりなおすことを提案。
またいってくるー!!

2009年02月10日22:09『ちょw ソニチw』

PSUGPSが一週間延期になってる!!!!
フレからのメールでついさっき知ったよ!!!!
安心しきってたから昨日も一昨日もGPSやってないじゃん!
これ、マイPC持ってなくて携帯だけチェックしてる人はなおさら気づかないんじゃね??

うはーやってくれる!

2009年02月17日『追い込みGPS

あいもかわらずユニ21でGPSをまわしております。

ブナミはMeizesでは火力不足で、ガンナー紙パックだとAまでしかいけず。 で、もっぱらMeizesでブルースやってます。

GPSが始まった頃、ブナミまっさかりのころにカード交換した人とND支部外でばったり出会い、それからその人とメールのやり取りが増えました。 その人はブナミッションが好きで、今回のイベントで人が増えたことで生き生きしているようでした。 延期になりパネルが増えて、5万などとても到達出来そうにないと思っていた頃は、ネガティブな内容のメールが多かったのですが、このところとてもポジティブになっています。 ブルースを回っていた人たちの一部がブナミに加勢しているそうです。
「こちらが5万いったら、今度はこっちが手伝いにいくよ」
なんだか嬉しそうで、こちらも嬉しいのでござります。 パネルが増えたときは悲観的な予測をしていたフレたちにも、ブルースを回る人たちがでてきました。

こないだ○○さん復帰で一緒に回ったときは2回やったS2を2回とも私の失敗でクリア出来ず。 そんなトホホな私でも5万達成をいろんな人たちと祝いたく、今夜またハムハムする予定。
「とにかくあのパネルの中身を見たいんだ!!」
そしてその希望はかないつつあるのです。


仕事もこんだけまじめにすればいいのに>自分