読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白河ま日記(仮)

あたまわるいぶんしょうかくよ

2007年04月28日『視界に入ったんで書いてみる。』

その他のゲーム

件の3月31日23:59・・・いや翌日まで少し食い込んだがw DCPSOとGCPSOのOがオンラインのOからオフラインのOに変わったあの日から。起動はしてないけれどGCが未だ出しっ放し。

部屋まだまだ片付いてないから後回しなんすけど!!!

いや、GC用のゲーム、まだやる機会はあると思うけど、今は落ち着いてゲームやるどころじゃないしなぁ。いや、PSUはやっているのか。

それにしても、GCはコンパクトで良いハードだ。弟が買ったNEOGEOはでかかった。CDじゃない方。コントローラーもでかい。カートリッジもでかい。今はもう手放してるけどな。

NEOGEOCDまで買ったんだよ、弟。売りに行った先で稼動するか確認するのだが、試しにつっこんだソニックウイングスが起動するのがすんげえ遅くてなぁ。他の物の査定をしていてすっかり忘れたころに、いきなり音がでたからびびった記憶が。いやー、噂には聞いていたが。NEOGEOCDおそ!!!

今手元にあるハードのなかで、最もマイナーなのは、セガサターンかもしれない。正確にはハイサターン。日立が協力しているハードなんだっけ? これ、外付けメモリー、もう売ってないだろうなぁ。街もバロック風水先生も、セーブデータ消えちまったよ、とっくに。ソフトはあるけど。

それにしてもPSO・・・もう1ヶ月近くたつが、今さら書くが、色々あったなぁ・・・。色んな人達へ、ありがとう、だ。