白河ま日記(仮)

あたまわるいぶんしょうかくよ

2007年03月30日『日々べんきょーだわ(何の?)』

こりたこと その1

年度末に軽自動車協会に手続きに行くこと。ちょー混み混み混みまくりだった。そうだよな、年度末は手続き関連、多いよな・・・。次回車検その他で行く時は混む時期を避けよう。

軽自動車協会に限らんか。


こりたこと その2

車のドアを開けたまま、ドアから手を離して作業すること。ついにやっちまったよ物損事故。駐車場でドアのはじが隣の新車に当たり、塗料をつけちまった。(どうかそれだけで済んでいますように!)

・・・人身やっちまわないように気をつけよう・・・。



ところで今日は暑かった。上着を脱いだらパンツのタックが一部ほころび始めているのが目に入った。んわーお!腹が前にもまして出っ張ってきてますよー!!寝る前にやたら喰うのは止めないとな。