白河ま日記(仮)

あたまわるいぶんしょうかくよ

2007年01月14日『最近はこんなかんじ』

PSU上では基本的に年齢性別を明かしていないが、先日つるみ仲間の一人(仮にSとする)から「九州男児」と言われてしまい、面倒なので否定も肯定もしなかった。これでよかったんじゃろか?・・・ま、いっか。




年末につるみ仲間の一人(仮にYとする)が引退する引退すると言っていた。(今は引退する気はなくなった模様) そのやりとりの中で『だってもだっこもあるか!」とダジャレで申したところ、「だっこしてくれるなら引退しない」と返された。冗談ではあろうが、一応ここはだっこしておくべきだろう。年が明けた後、身長差がある場合のだっこに見えるポーズを試みた。照れか気色悪いからか(Yは中身男)、やや距離を離してではあったが。

で。PSUは操作無しのニュートラル状態でもキャラがなんかビミョーに動いているではござらんか。
見ていてつい叫んでしまった。
「前後に動くな、俺!」

Y「スケベ!ヘンタイ!」
S「ドエロだw」

・・・こんなこと言ったりやったりしてりゃ、そら、女とは思われまい。



いやね、他にも色々あったけど、書くとすげえ長くなって時間を喰いまくりそうなので書かない。