白河ま日記(仮)

あたまわるいぶんしょうかくよ

2006年04月22日『名無しバトン』

★回す人5人最初に書いてください。
ここは袋小路にて、どなたかが塀に穴でも開けて取りに来て下さらぬかぎりは、終点でござる。


★お名前は?
白河。
偽名である。
いいぢゃないか。


★お幾つですか?
残機は0。
皆さんも同じはず。
「お年」? 37。 (2009年5月現在は40)


★ご職業は?
できる範囲でちょぼちょぼやらせてもらっとります。
ええい、これ以上は聞いてくれるな。


★ご趣味は?
なにこれ、見合いの席?
数年前までなら「読書」とまっ先に答えそうなところ。
近年は目が疲れるからか脳が弱ってきたせいか、小説などを積極的に読むことが無くなってきた。
寂しい。


★好きな異性のタイプは?
霜降りよりもささ身タイプが、「柔らかくてジューシー」よりも少しは歯ごたえがある方が好き。
焼き加減はミディアムで。
皮はしっかりあぶってある方がいい。


★特技は?
検索の結果:
特技に該当する技能が見つかりませんでした。


★資格何か持っていますか?
ヴァーダイトでは「その資格はない」とよく言われたものだが、やがて「その資格」を得ることができた。(in "King's field")
中学校の教員免許を持っているが、教師にならない(なれない)ので意味無し。(in現実)


★悩み事ありますか?
忘れっぽいのが悩みだが、そのことをすぐ忘れて悩み続けないので気は楽。
他にも悩むに相応しいことがあるにはあるが、考えずに投げだしている。
これでいいのだろうか?


★好きな食べ物、嫌いな食べ物ありますか?
☆好きなものは、ししとうの天ぷら、グラタン、チンジャオロース、月餅、竹の子、蓮根、餃子、きんぴら、ふき、カレー、以下略。
なんか今バッテラ食べたい。でも夜中なので無理&やめとく。
☆嫌いなものは、トンカツの脂身(吐きそうになって以来)、晒しが十分でない生玉葱を使った酢の物(腹壊して以来)、など。


★貴方が愛する人に一言!
ええー?
・・・・・・秘密。


★回す人5人の紹介を・・
あかれんzy
        いえ、なんでもありません。



ひかれてもいいさ。